オッサンでも「王道」のジーンズを穿かなくなったという話

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. イトウチュウ より:

    3年程前に買った あるデニムが素晴らしかった。 吸汗速乾・遮断効果-7℃・接触冷感・UPF50+・(超)ストレッチ (超軽量)のしまむらのデニム。  今の時期、まさに無敵である。  ちなみに買ったときは(広告の品・値引き)1,300円程度だった。 無論家族全員分購入させて頂いた。 

  2. BOCONON より:

    確かに若い人はブルージーンズあまり穿かない。
    一方おっさんじーさんの穿いているジーパンは大抵 “洗いざらし” というのを通り越して “ぞうきん” みたいになってますね。
    僕は5cn.の既婚女性板でネカマやって「ああいうの,奥さんが何も言わないの? 『いい加減諦めて新しいの買いなよ。今は安くていいのがあるし』とか」と聞いてみたことがある。
    結果は「だって言っても聞かないんだから。頑なに穿き続けてもう20年くらいたっているようなGパンでも…」だそうで。これではインディゴデニム復活の日は遠かろう,と思う。
    セレショなど業界人達は「スキニーの次はワイドPだッ!」「いや腰回りにゆとりのあるタック入りテイパードPがクル~!」とか言ってますが,さてどうなります事やらw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です