MENU

南充浩 オフィシャルブログ

第二期ブログ奨学生募集 

2011年7月23日 未分類 0

 今回は、繊維業界ともアパレルとも関係のない日記のようなブログを。

いつもお世話になっているライブドアさんが、第二期ブログ奨学生の募集を開始した。
昨年9月に合格してから、変わったことと言えば、あまりないのだが、PV数は大きく増えた。
月曜日から金曜日までの週5日間更新しているのだが、
正直ネタに困ることも多々ある。

頭の中をほじくり返してウダウダしていると、何となくネタが浮かんできて、
ブログが書けてしまったという際どい日も多かった。

「今日○○食った」とか「今日は○○さんと呑みに行った」というような
グルメ日記は書かないようにしようと心がけている。
心がけていることはこれくらいかも。

でも、合格したのは一つのチャンスをいただいたと思って日々感謝。

こちらが応募の詳細。

http://scholarship.livedoor.com/

http://corp.livedoor.com/press/2011/0719561

もう一回応募できないのは何とも残念 (>_<) 明日は海賊戦隊ゴーカイジャーと仮面ライダー000を見るので、早寝せねば。

この記事をSNSでシェア

Message

CAPTCHA


南充浩 オフィシャルブログ

南充浩 オフィシャルブログ