ネット通販は絶対に価格比較されてしまう

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. とおりすがりのオッサン より:

    私もAmazonのプライム会員になってますが、何万円もするようなものは価格.comとかで検索しますが、1万以下くらいだと検索するのも面倒なのでAmazonにあればAmazonで買っちゃうほうが多いっすね。支払いもAmazonのほうが面倒がなくて良いですし。楽天とかヤフーだと店舗によって支払い方法違ったり面倒なんですよね。うちの妹は逆にほとんど楽天しか使わないと言ってますが、顧客の囲い込みがやはり重要なようですね。AmazonはすでにAWSのクラウドサービスが儲けの中心のようですので、小売部門は変わっていくのですかね?

  2. sakeparadise より:

    さあ年賀状→まさかのPCプリンター故障
    購入希望商品が量販店ネットショップで軒並み品切れ中の為、十分価格し、クーポンも利用してヤクオフで購入。
    上手な買物だったと自己満足も束の間、開封したら まさかのインク欠品。
    おわかりだろうか(南さん風)
    出品者は仕入価格に利益+送料を乗せて 送料無料価格 としで出品し、インクを別に出品することで更に利益を得る。
    掲載サイトを見返したら インク欠品 と記載ありなので自分のミス。
    インク別買い代金を足したら、地元量販店で
    より数千円高い買物になってしまった。

  3. aaa より:

    「10000万円弱」本当に超高額になってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です