旧大手ジーンズメーカーはジーユーかユニクロとコラボして知名度を高めるべきでは?

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. BOCONON より:

    HANGTEN のTシャツについては7月8日の記事にちらとコメントした通りになったようで。当たり前だけど,どこと “コラボ” しようとダサくっちゃ売れませんね。
    失礼ながら,本当に知名度が上がったのかなと思う。あるいは知名度が上がったとしても,いずれもう40,50代以上しか知らない/買わないブランドですからねぇ。
    有名デザイナーならとも角,こういう昔懐かしいブランドとのコラボって何かいいことがあったのだろうか/あり得るのだろうかと思ってしまいます。

  2. BOCONON より:

    そう言えば,MBクンがしまむらとコラボした商品も見事にスベっていたなw
    「 “黒ジーンズ+白Tシャツ+グレーのパーカ” といったモノトーンの合わせ方は初心者でも様になりやすい」と言うなら正しい。でも彼は「黒スキニーはドレスなアイテムで,ドレス(ドレッシーの意ならん)&カジュアルのミックスで誰でもお洒落になれる」なんてあらぬ方向へ行く。結局流行ってるものを着ろ,というだけのもので子供だましもいいところですね。
    「そんならその “理論” とやらで本当にオシャレになった奴ここ連れて来て見せろや」であります。そもそもMBクン自体がヒドい。昔やってた『SPA!』の連載なんてもうね ...(苦笑)。

  3. 読者 より:

    ハンテンはやはり「斑点」を連想してダサさは拭えませんね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です