ファッションブランドが「特定の事物」とこぞってコラボをやりたがる理由

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. BOCONON より:

    僕はアニメには詳しくないので,どうでもいいような感想を少々。

    GU の “コラボ” ものでは僕は「スターウォーズTシャツ」に目を惹かれました。その理由は一つは僕は30年来のスターウォーズ好きなので。もう一つはそれがものすごく安っぽくてダサかったので。多分あれは大量に売れ残っていると思う。
    南さんは GU がお好きなようですが,あのTシャツは安くなっていてもやめた方が良い。あんなものを着ていては「もう服装なんてどうでもよくなったお父さん」にしか見えないから。

  2. BOCONON より:

    もう一つ,ユニクロのTシャツでは北斎ものが出来が良いので僕は気に入って去年も今年も買いました。去年のものだと例の「赤富士」柄のものとかね。これはフランスでも大人気で売り切れ続出だったそうです。さすが印象派の国ですね。

    これにあやかったのか否かは知りませんが,AEON ほかでは西洋名画Tシャツをたくさん揃えて売ってました。こちらは特にオススメもしないけれど,ゴッホの自画像Tシャツなどは冗談半分で着る分には面白いし,そこそこオシャレだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です