「低価格ブランドというキラーコンテンツ」に便乗してみては?

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. とおりすがりのオッサン より:

    これは凄いアイデアw
    ユニクロとか無印良品とか、結構商品の紹介画像はダサい着こなしだったりもするし、モデルは男180cm、女170cmとかだったりもするから、あんまイケてないオッチャンオバチャンオニイチャンオネエチャンを「ユニクロと弊社の商品でこんなにカッコよくしました!」とか出来たら売れるかも知れないっすね。まったく畑違いの仕事だから、自分では何にもできないですがw

  2. BOCONON より:

    「ユニクロだけで365日お洒落」なんてたぐいの本には需要があるらしくて何冊か見かけたことがある。あるいは「無印良品だけ or ユニクロ・GU+無印良品でお洒落」というのも需要はあるかも知れない。
    しかし「あまりパッとしないブランド+ユニクロでお洒落」というのはどうかな。「誰がそれでオシャレに見えるような,一般ウケする合わせ方を考えるのかな?」と云ったところから始まって,具体化するとなると正直かなりむつかしそうな気がします。
    僕は百貨店ブランドのアウター+ユニクロやGU,無印良品のシャツやパンツなんて格好で割と周囲から御好評頂くこともありますが,そんなものには需要はありそうもないですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です