できないのは「それ相応の理由」があるから

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. とおりすがりのオッサン より:

    牛革とか革用に殺される牛は一切いないとか聞いたことありますね。なんでも、世界の牛革の上質な物はすべてエルメスが買い占めてるとかとも。ストライプインターナショナルの件は点と点が結ばれる感じで面白いっすね・・・

  2. 読者 より:

    一般人ですが『厳重注意だけ???」と物凄い違和感を覚えました。しかも無理やり猥褻な行為ってレイプですよね。逮捕も解任もされない、それがアパレル業界の常識なんでしょうか(笑)
    恐らく業界の中でも呆れた会社なのでこの件に関して火に油を注ぐような対応していますね…。炎上不可避と見ています。女性を敵に回しましたしね……

  3. BOCONON より:

    南さんのお話とつながるのかどうか分かりませんが ...

    僕は昔5ちゃんねるの既婚女性板に書き込みをしていた事があります。いわゆるネカマですね。で,某スレに「earth music & ecology の服はものすごくダサい。誰が買うのか不思議」と書いたら結構反応があった。「ほんこれ」「素材がすごく粗悪」などと。
    どうやら「あれはワイドパンツにベレー帽かぶって歩くような(不細工な)女子のためのブランド」と思っていたのは僕だけではないらしい。今回の社長の悪行の話も「あのブランドならさもありなん」なんて思ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です