無限に成長し続けることは難しい

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. とおりすがりのオッサン より:

    論理的に考えれば服を売ってるだけで何百億も稼いでる時点で、ZOZOの前澤なんて胡散臭いと思うんすけど、投資家とか一般大衆はコロっと騙されちゃうんすよね。孫正義とかも若者が尊敬したりしてて、胡散臭い商売やってるハゲオヤジというイメージしかないアラフィフのオッサンはびっくりします。日経ビジネス電子版のコメント欄で前澤批判したら、前澤ファンがZOZOは凄いんだ!と反論してきてびっくりしましたが、結局は株価1/3とかになってババを引いたのは孫正義で逃げ切ったのが前澤という落ちになりそうですねw

  2. のえみ より:

    はじめまして、いつも鋭い切り口の記事を楽しませていただいています。
    「無限に成長し続けることは難しい」という今日の主題には同意を覚えるのみですが、ZOZOTOWNの良い部分が批判派にも擁護派にもあまり具体的に認識されていないのは歯がゆい部分もあります。
    ブランドを横断して、身幅や着丈の範囲を絞ってアイテムを検索できること。一定の照明下での正面・横・背面の着画が確認できること(これは最近、ものによってブランドの雰囲気写真だけになったりもしていますが…)。そして最近ではセール品の返品も受け付けていること。これらを全部兼ね備えたサイトは、いまのところ他にはありません。
    願わくば、その自らの美点をZOZOTOWNが見失わないでいてほしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です